2010年2月6日土曜日

北海道の土産



1 年に 10 個。

自分用に買って帰る「 マルセイ バターサンド

(嫁さんには 2 個だけあげました)

すでに完食。



今年の新作「 ロイズ ポテトチョコレート キャラメル 」 (1/16 発売)

ロイズ ポテトチョコレート 」 は、福岡でも買えるようになりました。

これはまだ見たこと無い。



桃花堂 特製スィートポテト

JAL 側の店 「 山三 ふじや 」 のみで販売。

最近、パッケージが変わったらしい。前はもっと和風で、商品名がデカデカと書いてありました。

あやうく見逃すところでした。



ポテトファーム ほっとポテト

一昨年発売された 「 じゃがポックル 」 の姉妹品。

トロトロのポテトスープが簡単に作れます。



最後に 「 横市チーズ

無添加のチーズです。

いつもは 「 横市バター 」 を買って帰るんですが、今年はチーズにしてみました。

嫁さんのオススメ。

新千歳空港では、スカイショップ小笠原のみで購入できます。

無添加だけに、賞味期限は短いので注意 (2 週間)。

0 件のコメント:

コメントを投稿