2011年4月9日土曜日

きのこ 2



1 個目は、こんな感じで完成。



最初はこの状態からでした。



そういえば、この間、小朝さんが 「 人間の本質は、母方の祖父に似る 」 ようなことを言われてました。

「 噺家の子どもは、必ずしもサラブレットじゃない 」 ようなことも (笑)



母方のじいちゃんは、趣味で彫り物をしていた人でした。

自分が彫ってて楽しいのは、その影響があるのかも。

ま、彫ってるのを見たことがあって、なんかすること無いかなと思って始めただけかもしれませんが…。

小朝さんのその話は、ちょっと納得。

まわりを観察してみて、それが正しいか見てみたいところ。



次いってみよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿