2011年5月6日金曜日

ハーブ園、仙酔峡、阿蘇神社、小石原



阿蘇 2 日目。

朝ご飯はバッチリ食べれました。

海猫屋 の自家製天然酵母のパンはおいしかった。



まずはハーブ園へ。

嫁さんがお茶を買い込んでました。



それからちょっと仙酔峡へ。

登るつもりはありませんでしたが、ロープウェイは運休中でした。

なんでやろ?

天候も霧がかかってちょっと悪い感じ。

ここに来た目的は、去年買い損ねたバッジをゲットするため。



バッジ 450 円也。

早速バッグに装着。

そこから、阿蘇神社に参拝してから、



帰りは小石原経由で。

民陶祭が終わった後なので、閑散とした感じ。

やっぱり陶器市の時期に行かないとだめか…。

鬼丸豊喜窯 で 茶碗を購入。

ここの飛びカンナは細かくて好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿