2011年6月5日日曜日

ベトナム 晴れの週末 ヴィンコムセンター



この週末は珍しく晴れ間が見えました。

ヴィンコムセンターへ。



中はこんな感じ。

B1F はバイク専用駐車場になってました。

この辺が、ベトナムだなぁ。



昼ご飯は、ドーナッツで。

このドーナッツ、あたたかくてチョコがとろとろです。

キャラメルコーヒー。

いくらだったか忘れた。



SIM フリーの携帯電話が安いのか? と思って見てみましたが、高かったです。

ベトナムで贅沢品は高いのか?



晴れのタイ湖をパノラマで。

この日の夕方は、深夜まで雷雨でした。

夕食はホテルで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿