2016年1月30日土曜日

福岡空港 2016/01


週間天気予報では、今日の天気が雨だったので、家でのんびりしようと思ってたら、

予想外のいい天気。

前の日雨だったので、空気も澄んでいるので福岡空港へ。

早速、離陸機でいいのが撮れました。Korean Air。


2 機ぐらい見送ったあと、ランウェイチェンジ。

今度は着陸機。Jetstar。


途中露出設定失敗。

オートにするとこんなこともある。


ちょっと補正しようとしたけど、まだ足りない。


う~ん、まだまだ。


マニュアルに変更。

今度は白すぎ。


だけど、この位置だとちょうどいい。

調整難しい。

このりんごは、キティーちゃんか?


菜の花がもう咲いていて、ぷちぷちひいて撮影している方もいました。

寝転がらんと菜の花とのショットは無理か。

いつかシート持ってこよう。


またまたランウェイ変更。

再度離陸機を撮影。

このメタル感が好き♪


11:30 撤収~。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿