2009年9月27日日曜日

芦屋基地航空祭 2009



今日の天気は予報どおり、晴れのちくもり。

例年、芦屋基地へは 9:00 頃到着しても余裕で基地内に入れたのですが、

今年は 8:00 頃に芦屋競艇に到着しても、車を降りたのは 9:00 でした。基地まで一時間…。

高速道路の休日 1,000 円効果か!?

午前中は薄曇りでした。写真は F-2。



午後から、お目当てのブルーインパルスでしたが、ダイヤモンドテイクオフ! ではありませんでした。

第三? 第四? 区分か。気流の不安定なところがあるとのアナウンス。



5 番機、6 番機も同時に上がりました。離陸のショットを狙いたかったのに、残念です。

そういえば、今日は RW12。



昨日が良かったから、ま、いいか。

今年も、柴田三雄事務所のブルーインパルス'10 カレンダーを買って帰りました。

帰りは、基地を出るまで 2 時間かかりました。こんな芦屋ははじめてでした。

今週は、めいっぱい遊んだなぁ。

2 件のコメント:

  1. Hi, it's a great blog.
    I could tell how much efforts you've taken on it.
    Keep doing!

    返信削除
  2. Thank you for your comment.
    I will keep updating this blog.

    返信削除